-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇跡は続くよどこまでも.....(D-0トライアル18週目結果)
2008-10-27 Mon 02:14
今回の新弾の実質的な値上げに
購入する数は自重はしないが
使いすぎたか!?と多少後悔する管理人
リュウジのブログにようこそ。
来月は東京までの旅費も必要になったので
収支のバランスを考えないとね~って
既に年末か.....................無理そうだな(笑)

さて、既にメールで(悦)の一文字を送られてお気づき
又はタイトルでお気づきの方も居られると思いますが
弟殿、日本選手権進出おめでと~!!
我々の実力程度で4人揃って日本選手権に出場する事になるとは.........................
ある意味奇跡がおきましたな ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

いや~本当に今期はうちのグループは色々とついてますな
ショップファイナルの日程が決定した時点で外せない予定が入ってる人
某ショップファイナルの招待状をもらい忘れてる人
ショップファイナルに招待状を忘れていく人
突然の仕事にショップファイナルに出れない人.........
一見ついてないように見えるのだが
結果、4人とも日本選手権出場という結果につながりました。
「少ないチャンスをものにした」と表現すればまるで
実力があるように聞こえるのだが
どの試合内容を聞いても............................完全にがよかっただけですな(笑)

さ~旅の計画を立てるのが楽しくなってきた
またもや交通機関、宿泊施設など調べにかかります。

今回も楽しい食の旅になりそうだ(笑)

色々対戦結果は続きから


ショップファイナルin三国ヶ丘パル
弟殿   2勝1敗
ノイン   1勝1敗1不戦勝

この店での1位通過は本当は違う方なのだが
その人は既に他の大会で日本選手権の権利を獲得済み......
権利は繰り下がり弟殿が日本選手権出場の権利を手に入れました。
おじさん的にはその人すらも倒して、全勝で
「流石弟殿、本番には強いぜ~」等という結果を期待してたのだが.............
ま~我々のクオリティーはこんなものですな(笑)

ジャッジファイナルin淀川区民センター
弟殿   0勝4敗

前日の権利獲得で気合が抜けたのか
夜に行われた身内戦ブードラで体力を使い果たしたのか
朝まで狩ろうぜ!!で睡眠不足なのためなのか
理由はあえて聞かぬが酷い戦績で.......(笑)

そのくせ、その後行われたブースタードラフトで出現した
スペシャルレア「女コルビッツ」を最終的にゲットしてるってどお云う事?
弟殿...............現金過ぎるぜ(笑)

とりあえずこれで長い日本選手権を賭けた戦いは一区切り
来週から春の日本選手権を賭けたショップトライアルが始まります。
忙しいよこの予定.........(´д`)

ま~日本選手権に向けた、新環境のテストデッキを
実践で回すにはいいタイミングか?
取り合えず皆さん日本選手権に向けて頑張りましょう。























おまけ

























ま~色々と幸運続きの我等D-0チームだが
今回のタイトルの本当の「奇跡」はやっぱりコレだろう....................

























なんと仲間の一人がこの世に10枚しか存在しない
シークレットレアを引き当てやがった!!

ちょっと待て、一体D-0のカードは何枚この世に出回ってると思っているんだ?
その中のたった10枚..................
恐ろしい確率です。
宝くじならきっと3億円当てていたでしょう。
なんか非常に残念なお知らせです。(笑)

DSCF0259_convert_20081027011141.jpg
「どうする?ブログに載せようか?」との問いに
「うん、構わんよ」との返事が
とりあえずお借りしてうちのみくと記念撮影
「シークレットレアはじめて触ったよ.........」

いや~当初各自新しいカードを剥きながらメールで
「もうアメ○ティーではパック売ってませんよ~」とか
「今回は少しBox買い自重」等と話してるところに
「ゴールドのグレンリベットあたった」との一文が
?再録のゴールド?なんか微妙なものを引いてるな~
と皆華麗にスルーして次の話題
「うを!?スペシャルレア当たった!!」に
飛びついていたのだが
こっちかよ!!
情報の小出し具合が意地が悪いぜ(笑)
完全にシークレットレアなんてものは忘れていた上に
まさかシークレットレアが今回既存のユニットとは思わんかったわ!!^^;

もう一度、出来る限りアップで撮影

DSCF0263_convert_20081027011429.jpg
「時を経て熟成された美酒は、やがて琥珀色の伝説となる。」

グレンリベットという酒とD-0のグレンリベットを象徴したような
なかなかカッコイイ、フレーバーテキストです。

最後にシークレットレア獲得おめでとう~!!
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<日本選手権(春)等のショップトライアル予定表 | リュウジの秘密基地 | うちのミクさん1周年♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-27 Mon 21:34 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
