スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう予選開始だったな^^;(D-0予選戦績等 第1週目)
2008-11-04 Tue 23:21
休日が楽しければ楽しいほど
休み明けがお疲れで
週始めは調子の悪い気がする管理人
リュウジのブログにようこそ。
今回の3連休はオジサンが普段やらない事をやったり
久しぶりに会う事が出来た友人がいたり
連日呑みに出かけたりしながら
久しぶりにノイン宅秘密基地でD-0の大規模な身内戦を行えたり
いつも通り狩にでかけたりと
盛りだくさんな休日でした。
なんか、こう振り返るとお疲れというより
祭りの後の寂しさってヤツかもしれませんな(´~`ヾ)

てなわけで、休み明けは恒例(?)のD-0の遠征戦績~
自分で試合日程順にソートしていたのに
先週から春の予選が始まっていた事をすっかり忘れていたぜ
とりあえず
キタヒー カードショップひがっち
ノイン 布施カードキングダム
弟殿 パル三国ヶ丘
ショップファイナル進出おめでと~!!

てか.......あんたら活動的だな。
オジサンは新弾を使ったデッキ開発で正直手一杯だったぜ^^;


とりあえず各人の戦績

パル三国ヶ丘 (参加者3名)
 弟殿  2勝0敗
 ノイン  0勝2敗

カードキングダム布施 (参加者3名)
 ノイン   2勝0敗
 弟殿    1勝1敗
 キタヒー  0勝2敗
 
ひがっち (参加者1名)
 キタヒー  不戦勝

おめでと~と云ったものの........................
ほとんど身内戦じゃん(´д`)
どうやら各人予選突破というよりお楽しみ賞&上位賞の
スターフルーツイラストパラレル目当てで参加したら
この時期なので予選も抜けてしまったようで.........................って
スターフルーツ上位賞お楽しみ賞だと云う事も
忘れていたわ!!
オジサンもスタフル狙いで次週から頑張ってトライアル参加します(´д`)

あとカードキングダム布施の発売記念ブードラに参加してきました~
と、書く予定だったが何故か既に先週に終了済み!?アレ?
どうやらブロッコリー側のミスらしく
公式HPには11月3日(月)と表記されておりましたが
キングダム側の申し込み用紙にはきっちり先週の日付がかかれておりました。
たのんますよ~ブロッコリーさん(´д`)

ま~機動力はあるのでそのまますぐパル泉大津店に
発売記念ブードラに向かったんですけどね
残念ながら現地に他の参加者は居らず身内戦になっちゃいました。

てなわけで、結局皆あちらこちらに出掛けたにも関らず
ほとんど身内戦な結果になってしまいましたな(´~`ヾ)
既に残り1ヵ月を切った日本選手権までに
できるだけで実戦経験が欲しいところなので
頑張って(スタフル狙いも含めて)ショップトライアルに参加しようとおもいます。
スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<京都競馬場 | リュウジの秘密基地 | D-0最近楽しいかも!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
