スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢広場の予選って..........
2007-03-02 Fri 00:49
モンハン2をプレイ中に寝てしまうほど仕事で疲れがたまってると勘違いしている
ただの睡眠不足な管理人リュウジのブログにようこそ。
こんな時間にブログの更新も間違いだな(笑)

夢広場のGP5予選って、よく考えたら午前&午後の2部制だったな。
危うく1日中1種類デッキで戦うつもりだったぜ(笑)
片方はガチンコ仕様で、もう片方はハードラック改で挑むのも面白いかな~
と妄想はひろがるぜ。
しかし、妄想してる暇は無い、予選当日まで時間が無え~!!
予選用2デッキ今から慌てて作成するぜ、
間に合わなければ再び黒ネコ参上だな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<健闘を祈る | リュウジの秘密基地 | 「ハードラック」デッキ ネコまっしぐら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
