スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宿とったよ~
2008-11-06 Thu 02:00
旅の予定を考えるのが楽しくて
ついつい時間を浪費してしまう管理人
リュウジのブログにようこそ。
ま~いくら考えてもメインは日本選手権参加なので
そう色々と出来るわけは無く..................
いつも通りになるんですけどね~(笑)

さて、色々と宿の意見を聞きましたが
結局無難な宿泊施設を選択して
本日今回の日本選手権で泊まる宿の
予約を完了させておきました。

宿名は「ビジネスホテル西池」(→こちら
オジサン&ノイン&キタヒーは11月28日(金)から3泊
弟殿は11月28日(金)から2泊
と、各自の都合どおりに宿が取れました。

色々詳しい情報を載せようとしたのだが
残念ながら何故ホテル自身のHPは
こんなに内容が判りにくいのが多いのか?
と思いたくなるものしかありませんでした。
しかし

○試合会場は駅を挟んで反対側だが池袋駅周辺という立地
○3人部屋+1人部屋と変則的な取り方だが
  大部屋を取ることで1人1泊あたり5000円程度と手頃な値段に落ち着いた
  (4人部屋&2人部屋が無かったのよ~ ´д`
○3人部屋があるのでデッキの調整もしやすい
呑んべぇの我々に嬉しい宿に門限が無い!!
......等等..........

ま~2駅先とかもっと遠方には4人部屋とかもっと安価な宿もあったのだが
逆にこのクラスで1泊7000円?というちょっと泊まってみたいハイクラスな宿もあった
一応色々なHPの口コミ情報等を元に今回はここに決めました。
ま~どうせ今回も食の旅になると思うので
我々には荷物預け寝る場所確保
意味合いしか無いんですけどね~(笑)

今回は池袋という立地条件の良さ+池袋をよく知る男(?)ノインが居るので
今から食の旅が非常に楽しみです。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SUPER GT はどこを目指してるんだ?(笑) | リュウジの秘密基地 | 京都競馬場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
