スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サプライズアタック?
2008-11-08 Sat 21:26
先週はD-0で見事に皆に先を越されたので
今週は3店舗弾丸トライアルを敢行した
スタフルやファイナル権利も欲しいが
本命はブログのネタ狙いの管理人
リュウジのブログにようこそ。

てなわけで土曜日に仕事が休みかどうか怪しいので
行ける時に出撃しようと言う訳で
この曇天の中、タイムスケジュールが
パル三国ヶ丘  15:00
ひがっち      17:30
布施キングダム 19:00
と厳しい3店舗のハシゴに挑戦してきました。

と、いってもこの3店舗
残念ながらD-0は流行っていません(´д`)
最近はD-0は関西地区は壊滅しているような気もするが.........
ま~それを見越した上で今週は他のD-0チームメンバーも
「天気が悪いので行かない」とか
「週末は呑み会がある~」とか
云って居たので意外とまわれるんでない?
全店舗「対戦者無しで権利だけゲット~」等という
ヘッポコ記録が目に浮かぶようだ~と思っていたが

1店舗目の三国ヶ丘に
ノイン&弟殿の兄弟コンビ参上
ちょっと待てお前等、呑み会とかなんか用事があったのではなかったのかよ?(笑)
結局更に参加者が1人増えて4人で闘うことになったが
先週もこの店舗で勝った弟殿が再び優勝を決め
18時迄に京都に戻らねばならん!!
と、足早に去っていった。
容赦無しというか、アクティブというか..................間に合ったのか?(笑)

ノインも呑み会に出掛ける為にそこでお別れして
ひがっちで大会開始を待ってると見慣れた人影が..........................
再びノイン参上!!
おいおい呑み会はどおした?ゞ( ̄∇ ̄;)
なにやら集合時間にまだ余裕があるらしく
こちらの店舗にも参上したらしい

ま~結果から云うと3店舗まわれたのだが
想定外の身内戦により2店舗の権利は見事にブロックされました。
今回は見事に君達に振り回されたが
次回覚えてろよ~(笑)


スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふぃぎゅ@ | リュウジの秘密基地 | SUPER GT はどこを目指してるんだ?(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
