-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
D-0予選戦績等 第2週目
2008-11-10 Mon 02:12
日本選手権まで後3週間なのだが
今は新しく作ったデッキで遊ぶのが楽しい
カジュアルプレイヤー化がすすむ管理人
リュウジのブログにようこそ。
う~んそろそろ新弾を加えたドラゴンデッキとか
赤緑系列等のメタに上がってきそうなデッキを作成して
大会用のデッキを決めなければならないんだけどね~(´~`ヾ)

とりあえず先週のD-0チームの対戦結果~

in三国ヶ丘(4名)
弟殿    2勝0敗
ノイン    1勝1敗
リュウジ  1勝1敗

inひがっち(2名)
ノイン    1勝0敗
リュウジ  0勝1敗

in布施カードキングダム(2名)
リュウジ 1勝0敗

ファイナル出場権新規獲得は
ノイン(ひがっち)
リュウジ(布施カードキングダム)
となりました。

ま~今期の予選に関しては権利獲得というより
正直シルバーレアだったスターフルーツがお楽しみ賞だと云う事は
大きいですな。
正直うちのグループは戦力を寄せる為に
1枚もスターフルーツを所持していないメンバーも多かったですし.......
現金かもしれないが
こういったお楽しみ賞は本当にありがたいですな^^

てな訳で今回のオジサンの戦利品
お楽しみ賞x2 トライアル優勝x1
DSCF0418_convert_20081110020225.jpg
みんなプロモカードをゲットできたらいいね~♪

結局今週の日曜日は誰も大会に参加しなかったようで
土曜日のブログの時点で戦績も書いておくんだったな^^;

別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恒例行事プロキシ | リュウジの秘密基地 | ふぃぎゅ@>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
