-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リン&レンやっと発売された。
2008-11-12 Wed 23:57
先日もフィギュアを大量に購入した筈なのに
本日もフィギュアを買いに日本橋に出撃する
VOCALOIDはべつバラ(?)な管理人
リュウジのブログにようこそ。
カイト兄さんも発売が決定していることですし
メイコとガクポもねんどろいどで発売を
切望する今日この頃です。(笑)

てな訳で約1ヶ月発売が延期になっていた
ねんどろいど「鏡音リン」&「鏡音レン」を購入してきました。
DSCF0423_convert_20081112215731.jpg
マスタ~弟達きたよ~♪

DSCF0449_convert_20081112215826.jpg
早速いつものセットでディスプレイ!!

何故か初音さんが中央なのは個人的趣味です。(笑)
いや、それにしてもねんどろいどはどれも可愛らしく
マスコットキャラとして重宝します(#⌒∇⌒#)

しかし並べてみて気が付いたのだが目の造りが似てる?っていうより
原型師さんが同じなのか?
いままで原型師とかは気にした事がなかたが
早速グッドスマイルカンパニーのHPでチェック~♪
おお~同じ原型師さんだ~
しかもリン&レンの顔パーツ
ミクに無改造でつけれます

試しにリンの顔をつけてみた
DSCF0461_convert_20081112234112.jpg
なんかOSTERプロジェクトさんところのミクみたい♪

しかしミクの顔は造形上リン&レンに無改造ではのりません残念
ま~今でも表現力は高いねんどろいどですが
ねんどろいど「はちゅねみく」に付属してきたノッペラ顔も
リン&レンには付属しているので
ミクさんは更に表情が増やせますな^^

しかし最近オジサンはどこを目指してるんでしょうかね~(笑)
別窓 | 音楽&VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たまには人生考え中 | リュウジの秘密基地 | 恒例行事プロキシ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
