-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第12次身内対戦開戦するよ~
2008-11-14 Fri 02:17
色々な所からカードを借りてきては
プロキシ(代理カード)を作成し
ひたすらデッキ作成を繰り返す
研究熱心というより
只単に遊びたいだけの管理人
リュウジのブログにようこそ。

気が付いたら日本選手権まであと2週間なのだが
本選用デッキを作らずにひたすら変なデッキばかり構築しています。
特に今回は個人的に青&白が楽しいですな
「恵みの雨の魔女」デッキを筆頭に
敵を吸い込む「ゴートゥヘブン」「断罪」
「潮力変電施設」上から動こうとしない「蒼水星アクアアルファ」
ベースを張ればビチビチ跳び跳ねるコイと貝
なんかおかしな連中がここには揃っています(笑)

ま~今回一番よく回している青白系のデッキを
そのまま本選に投入するのも一つの手なのだが
問題は「迷い家」が復活して新たに「ゴッドファーザーJr」を有する
赤緑系のビートデッキにどこまで通用するのかが怖い所ですな(´~`ヾ)
○ラッパビートの流れを汲む疾風系赤緑
○ゴッドファーザーJr、激情の刃タンネピッコロ等を組んだ中速赤緑グッドスタッフ
○大幅に戦力増強された希望の雷イメラッを有するファンシーカット軍団
どの赤緑も「迷い家」&「ニトロカタパルト」がオマケで付いて来そうで
どれもとっても強そうだ(´д`)

って青白系も強力なスマッシュロックデッキがあるな..............
正に隣の芝は青いってやつですな(笑)

ま~そんな訳でこの新環境で一体どんなデッキが強いのかを試すべく
第12回身内対戦を開戦いたします
開戦予定時は一応15日(土)夜~ノイン秘密基地でと云う事ですが
キタヒーの都合次第では前倒しになる可能性もあります。
その時はまたメール等で連絡まわします。)

さ~開戦までに趣味デッキ以外の試しておきたいデッキも作成しておこ~っと♪

DSCF0318_convert_20081111025730.jpg
更にプロキシ作成中~♪
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連戦連戦、また連戦!! (予選戦績等 第3週目) | リュウジの秘密基地 | たまには人生考え中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
