スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フラグ
2008-11-20 Thu 19:41
寒い寒い!!なんじゃこの冷え込みは~?
と今頃本格的に衣替えにとりかかる管理人
リュウジのブログにようこそ。
普段やらない事はすぐに後回しにしてしまうよね?(笑)

ま~いつものどうでもいい挨拶はさておき
先日競馬場にまで足を運んだせいか
最近競馬関連の情報等も目にとまりやすくなった今日この頃
先週行われた競馬のエリザベス女王杯
武豊騎手が落馬したとニュースで聞いていたので
何があったのだろうと気になっていたのだが
いつものようにニコニコ動画を巡回していたら
あるんだよね~そのレース動画
しかしタイトルに「出オチ」なぞという謎の言葉が..........
早速拝見すると申し訳ないが武豊騎手の落馬の事を忘れて
笑わせてもらいました



武豊騎手が無事だったので笑っていられるのですが
解説者の「どうやってなだめてレースをするかですね~」
「2年前の落し物」etc.etc..と解説が全てフラグと化してしまったのを筆頭に
空馬となった「ポルトフィーノ」の破天荒な走りっぷりと
最後のまるで何かのCMのようなシュールな画といい
見所いっぱいな動画でした。
いや~競走馬って凄いのね^^;

PS.
先日「次週以降の予選が楽しみです」とブログに書いたら
何故か今週末から仕事が修羅場に突入です。(´д`)
今週はショップトライアルに参加できそうにありません。
そして、24日(祝)に予定していたD-0最終調整会ですが
ノインが緊急の仕事が入り参加不可
キタヒーは既に24日(祝)休日出勤決定
更にオジサンも24日(祝)が出勤の可能性が大に..........
「すまぬ弟殿....................
 どうやらオジサンも調整会参加できないかもorz」

ま~ノインの所もオジサンの所も弟殿の所も
正直仕事が忙しい時期の日本選手権............
無事に参加できるように祈りましょう(´~`ヾ) ポリポリ・・・



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ようやく届いた | リュウジの秘密基地 | シェフの一時の帰還>>
この記事のコメント
ふーんだ、1人で頑張るから、ライブで弾けながら、酒に溺れてやるー
2008-11-20 Thu 20:11 | URL | 弟 #-[ 内容変更] | top↑
うむ、正直あと1回くらいは身内戦で色々なデーターを取りたかったのだが残念だ(´д`)

ま~今回は珍しく皆調整が前倒し気味だったから
これでいつも通りな感じだと思えばいいんじゃないかな?
オジサン見事に選手権用デッキが絞れてないぜ(笑)

2008-11-21 Fri 01:10 | URL | ryuuzi #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
