スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやく届いた
2008-11-21 Fri 21:38
日本選手権前だというのに
ネタデッキの開発にいそしむ
色々と優先権放置な管理人
リュウジのブログにようこそ。
ベースを食べる融解戦鬼と
ベースが置かれるとビチビチする鯉
パウダースノーの低コストで青の復活ベースまわしたら最強じゃね~?
と妄想してみましたが
オジサン程度のデッキビルダー能力では
全然巧くいきません(´д`)

さて、気が付いたら玄関先に黒ネコヤマトのご不在通知が........
おお~待ち焦がれていた筈なのに色々ありすぎて忘れて居たわ(笑)
それでは早速宅配便屋さんに「物」を持ってきて頂きましょう。
DSCF0620_convert_20081123002853.jpg
マスタ~、D-0プロプレイヤー証届いたよ~♪

ようやく手元にD-0プロプレイヤー証が届きました。
IDナンバーは772番...................
772人目のプロと云う事か...............
こういった形のあるものが届くと
流石に嬉しいものですな(〃⌒∇⌒)ゞ
てな訳でようやく正式にD-0プロプレイヤーです。
ま~肩書き先行なので修練を積んで
肩書きに見合う腕前になりたいと思います......................

隣に写ってるネギ娘に脱線しなければな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<figmaリン&レン | リュウジの秘密基地 | フラグ>>
この記事のコメント
おお、届きましたか。おめでとう。(^-^)
もう少しでスリーセブンでしたね。(笑)
これはもううちのグループでまだプロになってない人に頑張ってスリーセブンを狙ってもらうしかないですね。(笑)
2008-11-21 Fri 23:40 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
なんだかんだ言いながらみんなプロになっちゃってるねえ。
まあ、オレも最近は土曜の大会に参加できる機会が増えてきたんで、チャンスはあるかもね。

でもスリーセブンなんてのは死亡フラグみたいだからカンベンな(笑)
2008-11-23 Sun 00:41 | URL | garan #-[ 内容変更] | top↑
スリーセブンで無くて残念とはオジサンも思っていたが
それは死亡フラグだったのか!?
そおいえばここ最近で一番の死亡フラグを立てた彼は
確かに色々大変な状況になってるようななってないような..........
ま~そんな意味ではオジサンのプロ入りも
ある意味死亡フラグかもな(笑)
2008-11-23 Sun 02:16 | URL | ryuuzi #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
