-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
figmaリン&レン
2008-11-22 Sat 23:59
ここ数ヶ月..................
平均すると週2以上というハイペースで
フィギュアを購入している気がする管理人
リュウジのブログにようこそ。
今週こそは日本橋にいかないぞ!!
っと毎週思うのだが
フィギュア系サイトで新作を見てしまったり
気が付いたら予約していたフィギュアの発売日だったりして
最近日本橋通いがとまりません(´~`ヾ) ポリポリ・・・

そんな訳で今日は予約していた方のフィギュアの引き取りに
仕事終わりにいってまいりました
DSCF0694_convert_20081122230655.jpg
今週の予約分もボク達のターンだぜ!!

ようやくフィギュア関連の予約券の大半が掃けました。
当初はFigmaもねんどろいども
オジサンが気に入っている初音ミクを筆頭とする
VOCALOIDだけを買うつもりだったのに.................
色々な意味で心(?)のダムの決壊は怖いですね~(笑)

ま~そんな感じで心待ちにしていた
Figmaのリン&レンが我が家にウエルカムです。
DSCF0705_convert_20081122232738.jpg
ねんどろいどレン君と2ショット
しかしレン君よくみたらえらく外人っぽい顔だな
オフィシャルでもこんな外人っぽかったけ?

DSCF0708_convert_20081122232827.jpg
リンもねんどろいどと2ショット
ふむ、なんかリンも瞳に違和感を感じる気がするが
ま~DTMソフト鏡音リン・レンも手元にあるので
パッケージで見比べると.......
ああ、確かにこんな感じだな。
どうやら最近ねんどろいどばかり見ていたお陰で
デフォルメされたアニメ絵ちっくな瞳に慣れすぎていましたな(笑)

DSCF0720_convert_20081122232912.jpg
最後はお約束通り3人でパシャリ

ねんどろいども差し替えパーツで色々楽しめますが
Figmaの動きのあるポーズ等には敵いませんな

ま~これで当初購入予定で予約までした
VOCALOIDが一通り出揃ったので
フィギュア関連は一段落と云いたい所なのだが
よりによって来週は日本選手権!!
東京でオジサンが行きたいという場所は趣味人の聖地秋葉原!!
いかん!!いかんぞ~!!
確か去年の日本選手権でも大阪で品薄が続いた
「初音ミク」をオジサンこの秋葉原で入手
そして見事にみっくみくにされてしまっている。
どんな限定ものプレミアものの誘惑がオジサンを襲うのか
いまから非常に楽しみです
別窓 | 音楽&VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最終対策は十分か? | リュウジの秘密基地 | ようやく届いた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
