スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気が付いたら............
2008-11-26 Wed 23:49
『あ~♪明日の今頃は~♪僕はバスの中~♪』
と明日の今頃は既に東京に向かって
旅立っているはずなのに
未だに全然用意をしていない管理人
リュウジのブログにようこそ。
何故か日本選手権前という感じがしませんな^^;

しかし今回の新弾発売後約1ヶ月という場所に
日本選手権をもってきたのはなかなか楽しい状態ですな。
今回はオジサンにしては早めに2デッキ決めたのだが
今更他にも可能性があって
面白そうなデッキタイプとかも出て来たりして
それらに対して
今のオジサンのデッキでは勝ち目が無いんじゃない?と、思うのだが
今からそのデッキを煮詰めていく時間もない事態に
日々もだえ苦しんでおります(笑)

ってな訳で今回の日本選手権では
どんな新型(知らない)デッキに苛められるのか
期待しながら楽しんでこようと思います。^^

でも、赤緑が多分、多いのだろうな~
オジサンもだし(^^;)


さ~て、うだうだ書いてないで準備でもを始めますか(笑)

PS.
今は日本選手権よりコンセプト(?)デッキ戦の方がやりたいのは内緒だ(笑)
枚方のプレイヤーのロサランブラーデッキ
キタヒーの今のカエルを喰らいやがれ
ガラボウの1Killデッキ
うお~オジサンも融解戦機と鯉のベース添えを使って遊びて~(≧▽≦)
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本選手権に逝って参ります。 | リュウジの秘密基地 | 予想GUYです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
