-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本選手権に逝って参ります。
2008-11-27 Thu 21:55
いよいよ日本選手権に出発というのに
お仕事がデスマーチに突入中な管理人
リュウジのブログにようこそ。
いや、なんとか旅立てる事にはなったんだけどね
今回は展開次第では日本選手権を諦めるという
選択肢をとるかもしれなかったので
日本選手権に出れるのはいいのだが.........................
仕事の行程大丈夫かよ( ̄ω ̄;)

ま~そんな訳で本日より取り合えず
日本選手権出場の為東京に向かいます。
予定では
27日夜行バスでオジサン&キタヒーが先に出撃
28日昼急行バスでノインが出撃
28日新幹線で弟殿が出撃
現地で連絡を取り合って適当に合流という
既に予定でも何でも無い状態だ(笑)

流石にD-0のカードゲームで東京に行くのはオジサンこれで3度目
ある意味色々慣れてきましたな(笑)

PS.
DSCF0732_convert_20081124154817.jpg
結局マスター達、練習あんまりしてなかったけど大丈夫?
大丈夫、いつも通り只の小旅行になると思うから(笑)
 他の3人はともかく毎日ブログとか写真撮影とかで時間使ってる
 うちのマスターが勝てるわけないじゃん♪

DSCF0675_convert_20081124154908.jpg
マスター以外の方も今回は
 お仕事の方がデスマーチに入ってるらしいけど
 折角の日本選手権というお祭り
 皆頑張って楽しんできてね~♪

別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰ってきた~ | リュウジの秘密基地 | 気が付いたら............>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
