-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新イラスト
2008-12-03 Wed 23:36
家に帰り着き日常の雑用をこなすと
既に時間が無い
なんだかよく判らないが忙しい管理人
リュウジのブログにようこそ。
仕事?今日はそこまで遅くは無いが
予定表を見る限りではまた修羅場になりますよ?
既に今週は休み無しが決定済みだもん♪
また予選にでれないではないか..............(´д`)

そんな訳で整理中の今回の旅のデジカメ画像の中で
本来昨日の記事についでに載せるべきだった画像で
今日はお茶を濁します(笑)
何故か旅から帰ってきてから時間が足りないんだもん!!

日本選手権会場で見かけた新イラストは続きから
DSCF0760_convert_20081203000058.jpg
フォースセンチュリーから参戦した新種族ナーガ
既にナーガはどのユニットも戦闘能力が高いので
ナーガが増える時点で青は戦力増強な気分です。

DSCF0762_convert_20081203000226.jpg
フェアリーというより宇宙人?
なんか最近フェアリーらしいフェアリーなイラストが無いような気がするんだが
オジサンは個人的には異界のフェアリー(P)のような
妖精らしいフェアリーなイラストが好きだ~!!

DSCF0758_convert_20081202235922.jpg
こちらもフォースセンチュリーから参戦した新種族イフリートなのだが.........
次は観音様か~ある意味バチアタリですが
D-0のなんでも自分の世界感に変えてしまうところが
意外と好きです。

DSCF0759_convert_20081203000009.jpg
喜ぶ人形エマ......
むしろ隣に居る喜ぶ人形師コルビッツ様の方が気になって仕方ありません。

DSCF0761_convert_20081203000143.jpg
ついにやっちまったな!!
前回はマク○ス、今回はボト○ズです。
しかし、意外とカッコイイものですな^^;

今回日本選手権会場で見かけた新しいイラストはこんなところでした。
年が明けた1月の月末にはもう次のエクスパンションが発売と
D-0はなにかと忙しいサイクルでやってきますが
次のカード達も遊べるゲームになってる事を期待していましょう。
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本選手権暴飲暴食の記録 | リュウジの秘密基地 | 日本選手権結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
