スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
応援?支援?それともいやがらせ?
2008-12-06 Sat 22:15
最近はご飯や風呂の時間ですら
時間が足りないと感じる割りに
隙あらばブログを書こうとする
色々矛盾している管理人
リュウジのブログにようこそ。
いや、東京から帰ってきてから
仕事と家の雑用で本当に時間が足りないですよ?
D-0も全然触れて無いしフィギュアで遊んでる暇も無い
ま~ブログを書かなければ時間はできるんですけどね(笑)
本当に今週は仕事とブログと家の雑用しかしてないや.............(´д`)

そんな訳で自分事で手一杯で気付くのが遅れたが
熊氏のブログ「月ノ輪亭」の更新が止まってますな
日付こそ重なったりした日はあったが
毎日更新という修羅の道を進んでいた彼だが
この年末の忙しさ&風邪で遂に力つきたようで................

うん、ブログって書いてると楽しいけど
オジサンの場合時間をかなり消費するんだよね~
更に、この「リュウジの秘密基地」も当初はD-0の内容メインで
毎日更新していた時期もあったが
毎日更新ともなると色々ネタも尽きてくる(´~`ヾ)
そんな意味では今までお疲れ様でした~
これからの不定期更新も期待しています。

と、云いたい処だが!!
毎日更新中はある種の使命感からブログを書いてしまうが
不定期更新になると時間をかなり消費するという事実のお陰で
ブログを書くのが正直面倒になってくる。
ある意味今の時期が熊氏ブログ生命の危機だ!?

てな訳で今更リンクを張っておいた(笑)
いや~友達のブログなのにすっかり忘れていたねリンクを張るって事を
ま~正直うちの閲覧者も熊氏と共通の身内
&極少数のこのブログを知ってる人
&迷い込んでくる人
それとスパムメール(?)位しか居ないんだけどね

ブロガー(?)にとってコメントは最上の活力剤です。
皆で熊氏がブログをやめれないようにコメントで応援してあげましょう(笑)
ついでにオジサンにもコメントクダサイ(笑)(←台無し
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<神戸元町 | リュウジの秘密基地 | 日本選手権暴飲暴食の記録>>
この記事のコメント
まったくもって台無しだ!(笑)
いやほら、ご飯炊いておかずの下ごしらえをして
「目を瞑ったら朝でした」ってのは泣けるよね・・・
とりあえず応援(?)サンクス。
2008-12-06 Sat 23:24 | URL | 熊 #36t1FZ8c[ 内容変更] | top↑
お?素早い反応
まだ完全には力尽きてないようですな
ある意味安心しました。
ま~本気で力尽きていたら
「王大人死亡確認」と確実に我ブログのネタにさせて戴きますがね(笑)

ま~人の心配よりも自分の心配をしたほうが良いかもしれない今回の修羅場
オジサン自身も力尽きないように頑張ります(´~`ヾ)
2008-12-07 Sun 23:24 | URL | ryuuzi #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
個迷云徒www
2008-12-08 Mon 10:59 | URL | フィン #-[ 内容変更] | top↑
そうきたか!?
しかしお疲れなのか一瞬読めなくて
何かおじさんの知らないネタか?と
コピペしてググっちまったぜ(笑)
2008-12-08 Mon 22:52 | URL | ryuuzi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
