-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神戸元町
2008-12-07 Sun 23:05
今日はなかなか良い天気に恵まれ
12月の紅葉を楽しみつつ
神戸元町でルミナリエのヒトゴミを横目に
予定通り本日休日出勤だった管理人
リュウジのブログにようこそ。
くそう~!!
なんで休日出勤の時に限って
遊びで出掛けたのなら楽しそうな場所ばかりなのだ?

とそんな場所に本日は居たのだが忙しすぎて
写メに残す元気もありませんでした(´д`)
しかし、近年開催経費の繰越が悪化しているとの話を
よく耳にしていたのだが、
今年もなんとか開催されていたようで

既に阪神淡路大震災の鎮魂イヴェントというより
只のクリスマス時期のイルミネーションイヴェントと
なってる感じも見受けられますが、
阪神淡路大震災の一端を体験した者としては
本来の目的を見失わずに続けてもらいたい限りです。

阪神淡路大震災..............
もうすぐ14年前の出来事になるんだね~
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<限界のようなきもするが..... | リュウジの秘密基地 | 応援?支援?それともいやがらせ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
