-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
限界のようなきもするが.....
2008-12-11 Thu 00:27
仕事がこれほど状況になるとは予想外だったお陰で
趣味人としての活動ができない管理人
リュウジのブログにようこそ。
てか、本当はブログ書いてる余裕もありません(´д`)

同クラス修羅場は今年の5月に体験済みなので
体調の管理等はしっかり行っているが
流石に疲れてきてますな
本当になにもできません......................
D-0やりて~
DTMやりて~
ミクの新曲チェックしてね~
フィギュアで遊んでね~
日本橋いきて~(笑)
と、趣味の分野だけならまだしも
日常生活&仕事関連の買い物も
帰宅時間が遅いので支障をきたしています
ほんと何だこれは?(´д`)

とりあえず現状の予定では休日出勤は無い状態なのだが
砂上の楼閣にならないように
限界突破気味に頑張っていこうと思います。

そんな感じで元気になれる
オジサンの好きなVOCALOID楽曲の1つ

「電空少女ver串さん」

「限界なんて~他人の作ったものを~ぶちぬいて♪」
限界は他人が決めたものでも自分が決めたものでもね~よ
ってなわけで頑張って乗り切ろうと思います。
別窓 | 音楽&VOCALOID | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<休めてる?自分 | リュウジの秘密基地 | 神戸元町>>
この記事のコメント
忘年会
皆・お疲れのようだな。マッこの時期全く休みの無い此方からすると
( ̄ー+ ̄)みたいな~
そこで←どこで?
来週以降皆の比較的余裕のある日
忘年会inブルー停(仮)で一年の疲れを吹っ飛ばしてみるのは、如何かな!と他人のブログを伝言番に使うのは不届き者?皆で忙しい年末乗り斬ろうぜ!
2008-12-11 Thu 18:28 | URL | ブルー #QPNeH1mQ[ 内容変更] | top↑
ただいま~
そうだな忘年会の時期だということを忘れていたぜ
しかし、こちらの都合でブルーの都合は空くのか?
ま~オジサンのほうも今の修羅場は暫く続きそうだから
いつぞや見たいに遅くから合流になるかもしれんが^^;

ま~皆の反応待ってるぜ
さ~今から晩飯&風呂いってきま~す(´д`)
2008-12-11 Thu 22:59 | URL | ryuuzi #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
私はすでにいろいろと予定が入っているので、とりあえず予定が入っている日を列挙しておきます。
13日、20日、21日、27日、29日
まぁ簡単に言うと土曜日がほぼアウトです。^^;
2008-12-12 Fri 01:34 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
むう まあオイラの予定は特に無いので、いつでも問題は無いかな。
土曜日は仕事かも知れんってぐらいで。
2008-12-12 Fri 21:37 | URL | garan #-[ 内容変更] | top↑
忘年会
待望のコメント?集まってますね(笑)此からはメールで連絡入れます。では
2008-12-13 Sat 08:19 | URL | ブルー #QPNeH1mQ[ 内容変更] | top↑
いや、微妙にオジサンが求めているコメントと違っている気がするが............?
自分家(ブログ)が騒がしくなるのは大歓迎です(笑)

取り合えずマトメ役はブルーにお任せします。
オジサンも今回の状態では頭数にいれないほうが
良いかもしれないぐらいなので(´д`)

2008-12-14 Sun 21:01 | URL | ryuuzi #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
