スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休めてる?自分
2008-12-14 Sun 22:25
ようやく休みになった本日
息抜きというより、やらなければならない事がテンコ盛りで
急いで原付で動いていると
駐車違反の反則キップを切られ
社会のルールを痛みで知る管理人
リュウジのブログにようこそ。

昼飯の時間がもったいないと途中で目に留まった
駐車場の無い吉野家に入ってしまったのがいけなかった
たった10分の間に見事にグリーンマンに
駐車違反のステッカー貼られちゃいました(´д`)
ま~詰るところオジサンが悪いんですけどね
色々と余裕がなくなるといつもとは違う行動をとってしまう
&思量が浅くなって駄目だね。

ま~そんな事でクヨクヨしていられない
溜まってしまった雑用をこなすべく本日は色々と移動していました。
日本橋に趣味関連のグッズ買出し
ユニクロに冬服の買出し
コーナンに仕事関連の買出し
100円ショップに家の雑用の買出し
万代に日持ちする食材&飲み物の買出し
etc.etc..........
休みというより只の弾丸ツアーです
なんでこんなに雑用が溜まっているんだ?(笑)

ま~他にも溜まっていたVOCALOID楽曲の新譜も
最近は毎週火曜日に週間ボーカロイドランキングも見れていません、´д`
一気に30曲程携帯デジタルオーディオに入れる作業もできたので
ミクの歌声を支えに来週の修羅場も乗り切れそうです。(笑)

さ~早いが明日に備えて寝ることにします
お疲れ様~。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウインターグランプリってなんぞ!? | リュウジの秘密基地 | 限界のようなきもするが.....>>
この記事のコメント
あらら、不運よのう。
違反切符きられると講習があるからなぁ・・・
それにしても食材を買うってことは最近料理でもしてるのか?目指せ、第二のシェフ!みたいな(笑)
2008-12-14 Sun 22:47 | URL | 熊 #36t1FZ8c[ 内容変更] | top↑
おっとこれは失礼『食材』ではなく『食料』だな
こんな時間の無いときに自炊なんてありえね~よ!!
って普段もほとんど自炊しないんだけどね(笑)
2008-12-15 Mon 22:14 | URL | ryuuzi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
