-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新PSP!?
2008-12-17 Wed 22:47
12月発売予定の「ねんどろいどエグゼリカ&ユニットセット」を
予約してるのは良いのだが
発売日が判っていない管理人
リュウジのブログにようこそ。
仕事が修羅場だったお陰で
気が付けば既に12月半ばではないか!?
本当にいつ発売なのだ?
受け取りに行き忘れたら前金が無駄になるのだが( ̄△ ̄;)

そんな訳で発売日が気になりネットを巡回したら
別の気になる記事が....................
新型「PSP4000」、2009年に登場か?(→こちら
このまえPSP3000でたばっかりじゃん
オジサンそれを買っちゃったよ~(´д`)
しかし記事の中に「PSP2」の名が出てるのは非常に気になりますな
携帯ゲーム機の性能はイマイチよく判っていないが
ゲーム機としての性能はPSPが最高だと
個人的には思っているのでPSP2には少し期待です。

ただ、ゲーム機は
やりたいゲームがあってナンボ!!
なので、面白いゲーム.............
というかPSP2でもモンスターハンターが出る事を祈っています(笑)
ほんとなんでモンハン3はWiiなんだよ..........................
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログ開設2周年♪ | リュウジの秘密基地 | ウインターグランプリってなんぞ!?>>
この記事のコメント
やりたいゲームがあってナンボ!!
まさにその通り!X箱買ってAC6とアイマスしか持っていない私は愚か者さ!(涙)
でも後悔はしていない、っていうかゲームをしていない・・・orz
2008-12-17 Wed 23:28 | URL | 熊 #36t1FZ8c[ 内容変更] | top↑
ふふふ、携帯ゲーム機は個人的にPSPが最高とほざいていても
オジサンのPSPの所持ソフトはモンハンPSPとモンハンPSP2Gの2本しかありませんよ
完全にモンスターハンター専用機です(笑)

そして来年からは「初音ミク-Project DIVA-」で
初音ミク専用機になる予定です(爆)

ま~オジサンのPSPは動画やMP3も入れているので
ゲーム以外での使用頻度も高いんだけどね^^;
2008-12-18 Thu 23:32 | URL | ryuuzi #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
MP3
懐かしいですな。サブマシンガン抱えて野山を駆け回ってた日々。今では、PSPに入る程小型化されましたか(爆)私に狙撃されないように気を付けて下さい(笑)
俺のPSPはモンハン2G飲みの専用機だ!誰かソフト貸してー~
2008-12-19 Fri 00:40 | URL | ブルー #QPNeH1mQ[ 内容変更] | top↑
マジボケか計算なのか、それが問題だ(笑)
2008-12-20 Sat 00:07 | URL | ryuuzi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
