スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ開設2周年♪
2008-12-18 Thu 23:28
ブログ開設2周年を迎える管理人
リュウジの秘密基地にようこそ~♪

DSCF0830_convert_20081218210826.jpg
久しぶりに僕達出演みたいだけどマスター時間的に余裕できたのかな?
相変わらず忙しいみたいだよ
 でも、こんな感じの区切りとか節目が好きみたいだから
 気合で更新するんだって

気合って..........今マスター椅子の上で寝オチしてるよ?
残り1時間以内で更新しないとこの記事の意味が無くなるのに..........
 マスター起きろ~♪


っていう夢をみたんだ............
時間が無いのは現実でした(´д`)

ってな訳でいつの間にかブログ開始から2周年です。
いや~今年は4~5月の余りにもの時間の無さに
ブログの辞めようと思った時期もありましたが
何故かタイミング悪く(?)熊氏がその時期にブログを始めたので
なぜかつられて生き残っちゃいました(笑)

いや~熊氏のあの初期のナナメ上の勢いで連日更新とかされては
弱音を吐くわけにはいきませんよ
もちろん、去年と同じようなセリフにもなるが
こんな適当なブログを閲覧しにきてくれる皆様や
コメントをくれる仲間達のお陰で2周年を迎えることができました。
本当にありがとう~

これからもボチボチ更新していこうと思うので
よかったらまた見に来て下さい
ま~需要を完全に無視した記事しか書かないけどな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第1次忘年会? | リュウジの秘密基地 | 新PSP!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
