-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第1次忘年会?
2008-12-21 Sun 22:31
シェフブルーの開く今年の忘年会
前日のシェフブルーからの
確認メールに付いて来た画像写真を見て
テンションが上がらない訳が無い管理人
リュウジのブログにようこそ。
20081219210357.jpg
普通『鍋』といえばお手軽宴会料理の定番の筈なのだが
何故か前日から仕込み状況の写メが送られてきます.................
彼は今回も全力全開です。

ってな訳で今回の皆忙しい最中
全員召集は不可能だった為に
参加者が多い方の予定日で忘年会が決行されました。

今回の参加者は
オジサン
ガラ某
弟殿
GAN
シェフブルー
の合計5名で行われました。

TS3B0095_convert_20081221214047.jpg
並べられる今回の食材&地酒達

と、いつもならば多くのデジカメ写真で色々と紹介するのだが
オジサンあろうことかデジカメ家に忘れてきました(´д`)
これはオジサンの携帯の写メで撮影
ま~正直ブログに上げるサイズにまで落とすと
そこまで画質の差は出ないのだが
デジカメを持っていないと
完全に撮影の事を忘れて宴会モードに入ってしまいますな(´~`ヾ)

ま~写真は無いですが忘年会の方は
今年(今期?)出来立ての新酒を頂けたり
終電間際に本日用事があったノインが駆けつけたり
臭いのキツイ食べ物で有名な『くさや』が投入されてみたりと
色々イヴェントがありましたが
やはりシェフブルー自信の『鍋』を含む鳥三昧のお陰で
今回も楽しい宴になりました。

ってなわけで今回もありがとうブルー
あまり無理は云えないケド
是非ともまた開催してね~(>ω<)
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<次期制限カード | リュウジの秘密基地 | ブログ開設2周年♪>>
この記事のコメント
手前味噌
いや~久しぶりに本気で鍋だし作ると旨かったな。予定してた鍋の具材無くなり追加するほど皆喜んで食べてくれたのは時間かけて作ったかいが有りました!旨いのは、良いのだが、あのダシは、大鍋で作るので基本16人前!賞味期限は約1週間!誰か食べにこん?ブイアベースにも出来るので25日木曜日にクリスマスパーティーでも開きますか?とさり気なく次回アピールしてみる。
2008-12-22 Mon 12:56 | URL | ブルー #QygVoc82[ 内容変更] | top↑
いいんだ、僕はもうイラナイコナンダ・・・
何でそんなに気合が入っているときに行けないかなぁ。
え、クリスマスですか?予定があるんですよ。
え、デート?仕事に決まってんでしょうが!!(涙)
・・・・・・愛を下さい、サンタさん・・・・・・
2008-12-23 Tue 13:35 | URL | 熊 #36t1FZ8c[ 内容変更] | top↑
む~!!やはり開催日は第2候補日の
そちらの日程になってしまいますか............
オジサンそちらの日は参加できる確率は著しく低いぜ!!
今回の国民の休日の筈の日曜日に休みを確定させる
努力を行ったら
今日の祝日&来週の日曜日も出勤になったぜ
ヒャホ~イ♪
仕事って休んでいたら減る訳ないよね~?(笑)

サンタさんおじさんは愛よりとりあえず時間をクダサイ(´д`)

2008-12-23 Tue 22:17 | URL | ryuuzi #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
