-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次期制限カード
2008-12-23 Tue 23:15
結局日本選手権終了後
未だにD-0のカードに触ってもいない管理人
リュウジのブログにようこそ。
ま~これだけ仕事に時間を振り分けていたら仕方ないか^^;
てな訳でデッキも作れる状態ではありません
もしD-0をすることがあればとりあえずデッキを借りて
遊んでみるつもりなので皆さんよろしく~
ま~祝日の今日も次の日曜日も出勤なので
プレイ自体できませんがね(´~`ヾ)

それでもネット巡回の時間はとれたり~
とれなかったり~
ラジバンダリ~♪
うん、最近多少お疲れ気味だ(笑)
ま~話を戻すと次期制限カードが発表された訳なんだが

■今回、新しく制限カードに指定されたカードは以下の通りです。
・ニトロ・カタパルト(II-2 No.019)
・サイレント・マジョリティ(II-4 No.079)
・精霊の迷い家(III-1 No.140)

またおまえらか!?
あれ?マジョリティーは初だっけ?あんまり覚えてないや(笑)
しかし、これでシーズン制限中のスカジャン&ラッパの制限で
赤緑タイプの疾風ビートは完全に封印されましたな^^;
ま~今回の制限の是非はともかく
この制限と次のシーズン制限&新弾発売で
どのように環境の変化があるのか楽しみです。
今の環境?参加できない環境に興味無し!!(笑)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Merry X'mas | リュウジの秘密基地 | 第1次忘年会?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
