-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Merry X'mas
2008-12-24 Wed 23:05
クリスマスに机の上だけでもソレっぽく飾りつけする
本日も残業の鬼の管理人
リュウジのブログにようこそ
只単に予定が無いだけだとも云うのは内緒だ(笑)

てな訳で.............
Merry X'mas
DSCF0847_convert_20081224222701.jpg
机の上を飾りつけというより
いつも通りVOCALOIDねんどろいど達の
ディスプレイを変えただけです。(笑)

DSCF0841_convert_20081224222613.jpg
本当は他にも色々小物を用意していたのだが
このジャンルもまだまだ不慣れな為
ディスプレイ(?)に意外と時間がかかるので
結局簡単なものに............

しかし最近ディズプレイされたフィギュア等を見ていたら
忙しい日常を、多少なりとも忘れさせてくるので癒されてます。
どうやらオジサンこの道も
どんどん深みに嵌って逝きます(笑)

それでは最後にうちの代理人、ミクさんより一言
DSCF0840_convert_20081224222528.jpg
クリスマスにイヴェントのある人も
 クリスマスにお仕事の人も
 みんな、みんなMerry X'mas
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの定時 | リュウジの秘密基地 | 次期制限カード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
