-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの定時
2008-12-27 Sat 00:21
久しぶりの定時終了に
日々の疲れを忘れて
迷わず日本橋を巡回する管理人
リュウジのブログにようこそ。
何故だろう、帰宅した時間が残業時とあんまり変わらない(´~`ヾ)

てな訳で壊れたので取り寄せ注文していた
WALKMAN純正イヤホンをようやく受け取りにいけたり
ノイズキャンセリングなんて機能がついてるので、イヤホンにマイクがついてる
 純正製品がないとノイズキャンセリングが機能しないの
、´д`)
年末商戦で多数でたフィギュア関連の新製品を眺めに&購入しにいったりと
日本橋を堪能してまいりました。
その今日の戦利品の一つ
DSCF0861_convert_20081226230157.jpg
Fate/アンリミテッドコード限定版
買っちゃった...................
もちろん限定版のFigmaセイバーリリー目的だ!!(笑)
本当は買う予定は無かったのだが
キタヒー曰く
アーチャーがカッコイイ!!
アーチャーが強い!!
アーチャーが素晴らしい!!
でもセーバーが強い!!
アーチャー好きのオジサンを挑発するので
思わずかってしまったぜ.........
エグゼリカねんどろいど同梱パックの発売日が3月に伸びたから
買ったというのは内緒だ。(笑)

と、本来ならここでFigmaセイバーリリーで遊んで色々撮影してみる所だが
既に12時超えてる...................
おかしい、何故帰ってきて風呂はいってブログ書いたら
こんな時間になってしまうんだ!?
折角の定時あがりなのに普段の生活と変わらないではないか!?
明らかに日本橋に滞在しすぎです

てな訳で、Figmaで遊ぶこともゲームを開ける事もなく本日は寝ます
おやすみ~
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事収め | リュウジの秘密基地 | Merry X'mas>>
この記事のコメント
あー、買っちまったのか。明日の見出しは
「熊に襲われる管理人」に決定だな。
とりあえず、サンタ凛をお嫁に下さい!
・・・それが言いたかっただけです、スイマセン。
2008-12-28 Sun 02:13 | URL | 熊 #36t1FZ8c[ 内容変更] | top↑
残念ながらうちのセイバーのマスターが居なくなるので
凛はお嫁に出せないぜ
やっぱりサーバント&マスターの組み合わせは崩せないだろう(笑)
はやくアチャ男がFigma化されないかな~(´д`)

2008-12-29 Mon 22:16 | URL | ryuuzi #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
