-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事収め
2008-12-29 Mon 21:55
休みに入る前は本気でお疲れだったので
今年の正月は大人しく家に篭ろうと考えていたが
休みに入ると何故か元気が湧いてくる管理人
リュウジのブログにようこそ................
修羅場、修羅場いっている割には
全然余裕あるじゃんオジサン(´~`ヾ)

ってな訳でようやく今年の仕事が終わった~
今回の修羅場は今年の春以上の修羅場となり
○趣味人的時間がなくなる
○注意力が落ちる
○忘れ物(事)が増える
○体重が落ちる
○風呂で溺れる(寝落ち、^^;)
と、お疲れの数え役満状態になっていたりもしたが
いやいや、予想より元気に乗り切れるものですな
趣味的事はあまり書けなかった(書く余裕が無かった?)とは云え
ブログも「雑記」等でなんとか続いてます(´~`ヾ)

さ~短い正月休み、趣味人の時間だ!!(笑)
ってな訳で久しぶりに趣味人的時間を過ごそうと思います
ま~そちらに時間をとられて
結局ブログの更新が怪しくなりそうなんだけどな

さ~購入したFateアンリミテッドコードで遊ばなきゃ(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<良いお年を | リュウジの秘密基地 | 久しぶりの定時>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
