-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
良いお年を
2008-12-31 Wed 21:46
家に帰宅しても
全然正月の雰囲気が無い
部屋に住む管理人
リュウジのブログにようこそ

DSCF0871_convert_20081231205653.jpg
昨日の忘年会は皆さんお疲れ様でした~♪

今回はノイン秘密基地にて忘年会が行われましたが
9人ものメンバーが集まりました。
タイムスケジュールの厳しいブルーも遅れて駆けつけたり
なかなか会う機会が無い熊氏とも呑むことができて
良い年忘れの会になりました。

もう既に今年もあと数時間になりましたが
皆さん良いお年を~
こちらは今回の鍋の風景写真
今回はデジカメ忘れなかったが
写真を3枚しか撮っていません^^;

DSCF0862_convert_20081226230157.jpg
9人は流石に大所帯
鍋も2つ用意し
机も新たに買い足しました。
その他色々足りないものもあったので
手前の鍋は蓋代わりにアルミホイルを使っています(笑)

DSCF0864_convert_20081231193818.jpg
こちらは魚類、キノコ類の入っていない
好き嫌い大魔神達が管理する
肉だらけの鍋

DSCF0863_convert_20081231193635.jpg
こちらは逆に色々と入っている
普通の鍋

今回は突然の召集で色々と不備もありましたが
皆の協力でなんとか無事に忘年会を楽しむことができました。
また皆と呑める日を楽しみにしています。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Happy New Year | リュウジの秘密基地 | 仕事収め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
