-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅めの初詣
2009-01-04 Sun 02:39
正月3日目は久しぶりにのんびりと
引篭もりを堪能する管理人
リュウジのブログにようこそ........
ま~初詣に行き忘れてたのに気付いて
結局外出することになったんだけどね(´~`ヾ)

そんな訳で遅ればせながら初詣に近所の神社を回って来ました。

DSCF0889_convert_20090104005253.jpg
1番近所の神社
この神社は近所なのでよく知っている神社なのだが
正月3ヶ日の昼間に来るのは久しぶり。
そんなに大きな神社ではないのだが
ファインダー越しで切り取ると
普段受ける印象と違うのが不思議だ。

因みにこちらの神社で引いたおみくじは「小吉」

DSCF0890_convert_20090104005331.jpg
2番目に訪れた神社
実は1番目の神社から500m位の距離にあったりしたので
思わずついでに寄ってしまいました。(笑)
しかしこちらの神社は出店等が一切無し
う~ん3日目だからかな?

折角なのでこちらでもおみくじを引くと「吉」
何度もおみくじを引くな~!!
という突っ込みは無しの方向でお願いしたい(笑)
ま~どちらにしてもあんまりブログのネタになりそうにないな~と思っていたら
よく見ると書いてる内容が先ほどの神社と正反対.........
どうやら一番目の神社の神様に嫌われている様ですな(笑)
とりあえず「守護矢」と「おまもり」を買ってオジサンの初詣は終了しました。

DSCF0891_convert_20090104005208.jpg
さ~ お正月もこれで終わり
平常の生活に備えるために
生活のリズムを整えないとね♪

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボカ廃道 | リュウジの秘密基地 | プチ新年会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
