スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャラクターボーカロイドシリーズ03
2009-01-07 Wed 00:55
毎週火曜日はボーカロイドランキング~♪
と、久しぶりに火曜日にボカランが見れた管理人
リュウジのブログにようこそ。

年末は忙しすぎたからね~(´д`)
ボカランを見るのが1週間近く遅れるのは当たり前
たった22分位の時間がなかなか割けなかったオジサンが悲しい
等といいながら意外とブログは更新してましたけどね、笑

さて、遂にCV03のイメージキャラクターが発表されたようで(→こちら
luka.jpg
名前は「巡音ルカ」(メグリネ ルカ)20歳
日本語と英語の音声データーを持つ
バイリンガル女性シンガーらしいのだが..............
初音ミクや鏡音姉弟に比べて
えらくファンタジーっぽいキャラクターが出てきたな
今までは「ボーカロイド」って云う位だから
服装にデジタルっぽい何かとか、
ブーツがスピーカーっぽいとか
ミク、リン、レンはそんなイメージだったのだが
この人どう見ても只の魔法使いのお姉さんです

と、ま~オジサンの感想はそんな感じなのだが
ある意味本当の楽しみは、1月30日の発売日までに
一体どのような得物を押し付けられるのか
今後の展開が目がはなせません(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽&VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Fate/unlimited codes | リュウジの秘密基地 | ボカロ廃ならず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
