スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろD-0復帰?
2009-01-09 Fri 00:12
ふと気が付くと日本選手権以来
ディメンションゼロを全く遊んでいない管理人
リュウジのブログにようこそ。
部屋の片隅に当時のまま
全く整理されずに封印されてますな(笑)

と、本日よりD-0オフィシャルサイト
新カードが公開されてますよ~
タイミング的にも丁度良いので
そろそろD-0も意識くらいは臨戦状態にしようと
日本橋某カード屋に閉店間際に滑り込み
戦力増強してきました~

しかし、久しぶりにそのカード屋に訪れたら焦ったよ
D-0シングルカードコーナー何処?
今まであった場所にその姿は無く、
デュエルルームに近いショウケースに移動してました。
一瞬無くなったのかと本気で焦ったよ(´~`ヾ)
DSCF0931_convert_20090108215926.jpg
戦力増強って、ペンラムはともかく
 アームストロングとダンサークロウって戦力になるの?

今の環境でなる訳ないじゃん♪
 マスターが持ってないカードだから買い足しただけだよ絶対♪

D-0もイイケド、僕達VOCALOIDなんだから
 マスターには下手でも良いから新しく曲を作って欲しいな~


....................え~とD-0の復活は少し先延ばしになりそうです(笑)
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<宵えびす | リュウジの秘密基地 | Fate/unlimited codes>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
