スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Figma「八神はやて」買って来た
2009-01-16 Fri 23:02
昨日は夕飯後仮眠を取ったつもりが
朝方まで寝てしまう
お約束通りの行動をとる管理人
リュウジのブログにようこそ
ま~昨日は「Figma八神はやて」の発売日だったので
買って来た~と記事を書こうと思っていたのだが
残念ながら日本橋には寄れなかったので
何を書くか決まってなかったから
丁度よかった(?)んだけどね(笑)

そんな訳で本日「Figma八神はやて」買ってまいりました~
DSCF0997_convert_20090116215023.jpg
昨日挨拶文で「部屋を圧迫する」って言ってたのに..............

残念ながらこのFigmaが今週発売の予約組です。
ま~気がついたら本日もまた予約券が増えて
今後えらい事になってくるんですけどね.........
もっと部屋を整理しなくっちゃ(´~`ヾ)

DSCF1007_convert_20090116215108.jpg
とりあえず適当にポーズを取らせてみた

本当ならここで前に購入した「なのは」と「フェイト」も加えて
「リリカルなのはA's」主役3人で撮影したいところだったのだが............
実はあの2人、まだ箱に入ったままです(笑)
だって基本的にボーカロイド........というか
ねんどろいど初音ミクorはちゅねみくで遊ぶのがメインなんだもの(´▽`)
なら買うなよ!!、笑

いや~気に入ったキャラはスグに箱から出して遊ぶのだが
そこまで思い入れの無いキャラはなかなか箱から出てこない
っていうか買い過ぎで
そこまで可動フィギュアで遊んでる時間もございません!!

だから今、主役3人写真の為に
箱からだしてポージング&撮影をしてたら
本日中に記事が仕上がりません!!
いや~折角ここ最近、連日更新できてるんだから
どこまで続くかやってみたいじゃないですか~(笑)
仕事が修羅場になればすぐとまりそうなんだけどね、^^;)

ま~時間があるときにボチボチ箱からだして遊んでいきたいと思います^^;

DSCF1014_convert_20090116215155.jpg
夢のタッグ?
「セーバー」のマスターとしての「八神はやて」も良いし
「八神はやて」のヴォルケンリッターとしての「セイバー」も素敵かもしれん
誰かそんな同人誌を描いてくれないかな~(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近PV職人が凄すぎる件について | リュウジの秘密基地 | 海賊版>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
