-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本橋巡回
2007-03-08 Thu 00:05
日本橋をうろつきたいと書いた次の日には有言実行に移す
我慢の足りない管理人リュウジのブログにようこそ。
いや、色々用事もあったんだけどね(笑)

てなわけで今週末のブースタードラフト用のパック
6人分合計24パックを購入してきたぜ。
今回はオジサンの独断で値段の安めのアメ○ティーにて購入
1り当り1130円とあいなりました。
しかし!!良いレアカードが入ってなかったらどうしよう!?
つまらないレアカードだらけだったら切腹ものだぜ(汗)

さて日本橋巡回だが...........
Fate Zero Vol2 (小説)が近日に発売されるという事とか
フィックスフィギュレーション ステイメンの情報とか
Hi-νガンダムのプラモの箱がでけ~とか
多少は趣味人ルートをを巡回することは出来たが
仕事終わってから出撃では色々な店を回る時間は無かったぜ
結局戦利品は無し、カード買いに行っただけだ(´Д`)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<残弾確認 | リュウジの秘密基地 | 「神竜の闘気」情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
