スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「痛○○」文化
2009-01-22 Thu 00:12
先日コミックトレジャーでもらった「痛い」紙袋.........
どう考えても使う機会が無いというか
使う勇気が無い管理人
リュウジのブログにようこそ。
だいいちもらった紙袋に描かれているキャラクター
一体何のキャラクターかすら判らないんですけど^^;

さ~そんな一部の間では昔からあった「痛○○」文化だが
最近気付いたらあるわあるわ「痛○○」
オジサンも今年から応援している
「SUPER GT 痛車チーム」等の痛車はもちろんの事
痛いチャリ、痛バイク
某フライトシュミレーターゲームでは痛戦闘機
模型&プラモデル等でも痛車、痛ミニ4駆、痛空母(こんな感じ→こちら
等など色々あるのだが
オジサンが最近、最も気になってるのがコレ

痛PSP!!
先日熊氏やガラボウにも少し話ししたのだが
やっぱり「かっこよくない?(笑)」

と云ってみるが、冷静に考えるまでもなく
かなり一般人からズレた感覚になってきましたな(笑)
あ~でもこんなPSPが欲しい自分がいる(爆)
しかも困ったことに簡単にだが型紙と作り方まで載せてくれてるだなコレが(笑)

いつの間にかPSPの普及率の高い我友人達.......
誰か挑戦者は現れないのかな~?
因みにオジサンはこのフィルムラベルを探してる最中です(笑)
ま~作成する時間があるかどうかは微妙なんですけどね^^;

PS.
他にもこんなものもニコニコ動画にありますよ






痛キーボードと痛PCケースはともかく
痛ジーンズは2色モノクロになるので
デザイン次第では痛いというよりも
やはりカッコイイものになりやすいかもしれませんな
ま~最後のSDミクの痛ジーンズは
間違いなく痛いんですけどね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだ冬眠中? | リュウジの秘密基地 | あの楽器>>
この記事のコメント
フェイトのフィルムとかもあるのかな?
1000番の方やってみたいかも?
2009-01-22 Thu 22:57 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
ファイブスターのLEDミラージュなら・・・・・・
い、いや、落ち着け俺!!
2009-01-22 Thu 23:57 | URL | 熊 #36t1FZ8c[ 内容変更] | top↑
とりあえず機会があれば挑戦してみるぜ
簡単に出来そうなら
2人のPSPもオジサンが痛PSPにしてやるぜ
もちろんネギ娘(初音ミク)仕様でな(笑)
2009-01-24 Sat 00:09 | URL | ryuuzi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
