-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
趣味人の祭典(?)
2009-01-19 Mon 00:03
いつの日か「夏コミ・冬コミ」を覗きに
趣味人の聖地ビッグサイトに足を運びたいと思っているが
その前にフィギュアの祭典「ワンフェス」
ビッグサイトに足を運びそうな
趣味人全壊な管理人
リュウジのブログにようこそ。
ま~今年のワンフェスは
前回のエレベーター事故で中止なんですけど
いずれその手の大きなお祭りに参加してみたいものですな。

ま~そんな訳で本日逝って来た
コミックトレジャーという
比較的大規模の同好の士が集まるお祭りに逝って来ました~
今回の戦利品のひとつ~
DSCF1040_convert_20090118224802.jpg
同人誌付きストラッ.......じゃ無くて
 ストラップ付き同人誌ですねマスタ~♪


ま~いつも通りVOCALOID関連が中心な動き方ですな(笑)
趣味の人だからその辺は仕方ないです(´~`ヾ) ポリポリ・・・

と、云ってもサークル参加の人達はこの日の祭りの為に
今まで準備してきた人達..............
VOCALOID関連を目的としてきたオジサンも
思わず見たくなる様な
面白い事をしている人達も沢山います。
「酷道」と名をうって全国の酷い国道の紹介をしてる人
立て看板に「落ちたら死ぬ」って書いてるってどんな道だよ!?
JRの特例運賃区間を利用して1日でどれだけの距離を移動できるか試す人
しかも電車が唯一24時間運行している元旦にチャレンジ
環状線沿線たこ焼き巡りetc.etc....
アニメ・ゲームに限らず本当に色々な人が居ますな^^

もちろんこのお祭りのもう一つのメイン(?)
コスプレブースの方も今回はゆっくり見てきました
キャラクター公開されてまだ半月位しか経ってないのに
巡音ルカのコスプレイヤーが居たり
東方のキャラクターのコスプレイヤーが居たり
東方キャラのコスプレが居たり
東方のが居たり
東方(ry
東方コスプレイヤー多すぎるわ!!(笑)

ま~そんな感じで
今回は初めて壁際大手サークルの行列に並んでみたり
コミケ帰りの人がよく手にしている
あの恥ずかしい位痛い紙袋を初めてもらったり
今回の写真の品を買ったら付けてくれた........
 ボカロ関連の紙袋なら嬉しかったのに、笑

っと、今回も色々趣味人的に楽しんで参りました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うみねこのなく頃に EP4 | リュウジの秘密基地 | Wiii版モンスターハンター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
