-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだ冬眠中?
2009-01-23 Fri 01:59
気が付けば明日(既に今日?)が
D-0の新弾の前日売りの日なのだが
買いにいけるような時間に帰宅できてない
今日あたりが連日ブログ更新の限界かもしれない管理人
リュウジのブログにようこそ。
今現在も椅子の上で寝落ちしていたわ(笑)

ま~そんな訳で今回のD-0は
ほぼ確定で出遅れです。
更に追い討ちで今週末は休み無しの確率が非常に高い(笑)

む~折角弟殿あたりがブードラでもしません?
等と先週あたりからお誘いが出てるのに~(´д`)

.........................
イカン思考が停止しまくる
眠気にはなかなか勝てないものだね
今日のところは大人しく寝ます
お疲れ~(≧∇≦)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<D-0冬の時代? | リュウジの秘密基地 | 「痛○○」文化>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
