-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいカード開けてみた。
2009-01-25 Sun 09:59
休日に仕事で疲れで一日中寝ているパパさんの図を
そんな訳あらへんがな~と思っていたが
最近はその心境がよくわかる
若かりし日が懐かしい管理人
リュウジのブログにようこそ。
完全にオッサン的思考です
心は未だに学生なのに(笑)

さ~そんな事はさておき
本日はなんとか休日を勝ち取った(?)ので
朝から先日買ったカードゲーム、ディメンションゼロの新弾
「禁じられし邂逅」のパックを開け始めています。

いや~毎度の事ですが
この新しいパックを開ける作業というのは
楽しいものですな

知らないカードばかりなので
能力が一瞬理解できなかったり
旧来のデッキが強くなる事を想像してみたり
カードがら色々なデッキの可能性を考えてみたり
と、なんか毎度同じ事を云ってるような気もするな(笑)

ま~やれる事、出来る事が増えるのは
ゲームに限らず、リアルの生活でも楽しい事です。

が!!
2Box開け終わって思った事は
融解戦鬼万歳!?
駄目だオジサン程度のカードゲームの腕では
この程度の発想しかありませんな(´д`)

ま~机上の空論(むしろ妄想?)と実践は違うので
とりあえず新しいカードを入れたデッキを組んで
遊んでみたいと思いますヾ(^∇^)

DSCF1061_convert_20090125095000.jpg
うちのマスターの腕前では注意しててもやられるんだろうケド
 このカード、かなり強力だとおもうので皆注意してね~♪

別窓 | D-0雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<たまには考える人 | リュウジの秘密基地 | D-0冬の時代?>>
この記事のコメント
融解戦鬼に共同作業を結合したり?
墓地のベースをベーススペースに
張れるユニットとか?
融解戦鬼いればビッグトライアングル簡単そうだし?
融解戦鬼の天下はオレも感じてる
2009-01-25 Sun 14:21 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
