スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず遊びたい
2009-01-29 Thu 22:45
最近は人のデッキを回してばかりの
お前のものは俺のものな管理人
リュウジのブログにようこそ。
「禁じられし邂逅」ギミック満載
と云ったデッキも作りたいのだが
いかんせん時間が......^^;
人のデッキを回す暇があったら何かデッキを作成しろって?
ふふふ、オジサンのデッキビルダー能力で出てくるデッキなんて
たかがしれてますよ(笑)
単純にスグに遊びたいだけなのは内緒だ(笑)

ま~そんな訳で久しぶりにD-0チームから
身内戦のお誘いが...............
D-0チームで集まるのは2ヶ月ぶりか?
日本選手権終了以来
新年会、忘年会、モンハンetc.....と
全然D-0で集まっていませんでしたな^^;

うを~凄く参加したい!!
と、云っても
オジサンの現在の手持ちのデッキは
従来のデッキに「禁じられし邂逅」を数枚いれた
カスタムした程度のデッキしかないんですけどね(笑)

さ~今週末も最近はいつものように休みかどうか判らない^^;
頑張って参加できるように調整してみます。
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恐るべしルカ様 | リュウジの秘密基地 | D-0の現状>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
