スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さようならW41T、こんにちわW51T
2007-03-10 Sat 00:35
今日は仕事がはやくかたづき、またもや日本橋に行こうかと迷っていたが、
イヴェントが発生したため強制的に日本橋に出撃せざるをえなくなった
日本橋が好きな趣味人、リュウジのブログにようこそ。

ま~タイトルよりお察しのとおりまだ1年経っていないマイ携帯W41Tが
今日の夕刻、原付で全力移動中にポケットより身投げを行い重傷を負われました。
そう、例えるなら「水曜どうでしょうinベトナム横断」のミスターのように
スルスル~っとオジサンのポケットから落ちていきやがった。(´Д`)


070309_2103~01.jpg


見事にポッキリと(^^;)

070309_2106~01.jpg


意味無くインク先生と記念撮影

しかし、このW41Tまだ生きてます(笑)
音楽も鳴るし、電話もできる、メールも打てる!!
これほどのダメージを喰らって、複雑骨折と液晶の色がおかしくなっただけ
かなり丈夫だな^^;
その耐久力に感心しもし、安くで修理等ができるなら引き続き使い続けようとも考えたが
AUショップに持ち込むと「8000円位かかります。」更に
「1週間くらいお時間もかかります。」との事.................
機種変更決定!!(笑)
色々悩んだが、過去の知人の言葉
「妥協は死を招くぞ!!」
うん、そうだな、ここは最新系列の機種でいくかとW52Tのシルバーを選択したが
「こちらはお取りよせに1週間ばかり........」
オジサンは今携帯が欲しいの!!(笑)
いきなり妥協して次に気に入ったW51Tのシルバーを購入

photo2.jpg


photo4.jpg


うむ!!妥協したがなかなかカッコイイじゃん

満足したがお値段がエライ事に、マイクロSD、事務手数料、機種代金で
合計30000円近くになってるんですけど(^^;)

ま~前のW41Tの時は使用期間&ポイントが大量にあったので、
最新機種の系列だったが5000円以下で手に入ってるから相殺って感じだな
なにより、PCサイトビュアーとワンセグの機能も欲しかったし
携帯は電池が1年過ぎたら急激に劣化するような気がするので
意外な事に機種変のきっかけになって満足だったりする( ̄▽ ̄)

しかし!!1年未満で、ポイントも少ないときの機種変更は注意がひつようだぜ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<花粉症 | リュウジの秘密基地 | 残弾確認>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
