-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
18切符の季節がきた
2009-07-24 Fri 02:19
自由に動ける今のうちに
早速18切符を購入して旅に備える
自由過ぎる管理人
リュウジのブログにようこそ。

DSCF2375_convert_20090723215237.jpg
「前回春に使った18切符と、今回新しく買った18切符~♪」

18切符とは利用期間中、一日あたり2300円で
特急(新幹線含む)急行列車を除く
JRの電車が乗り降り自由で乗り放題となる素敵な切符だ
只、5回分(11500円)でしか販売されてないのが少し難点
ま~使い方は1人で5回乗り放題でも
2人で同区間を2日間で往復+1人1日乗り放題とでも使えるので
格安で旅をする者たちの定番アイテムといえますな^^

DSCF2390_convert_20090723215145.jpg
「前回の切符は途中下車印で賑やかだね♪」

前回春の旅は福岡、出雲、伊勢、名古屋、金沢とかなり広範囲に旅をしたが
その旅の写真があまりにも多くて纏めきれずにブログにあげるのを諦めたが
今回はどうなることやら(笑)

とりあえず今回の目的地は........
DSCF2367_convert_20090723215007.jpg
「ワンダーフェスティバル2009夏~♪」

旅というより只の趣味の為の移動手段です(笑)
いや~夏コミよりも先にワンフェス参加が先になるとは思わなんだよ
しかし......既に2日前なのに何も調べてないどころか、宿もまだ取ってないんだよね~(笑)
ま~突然の旅の段取りは慣れてるから特に問題は無いんだけどね^^

そんな訳で今週末はノコノコ東京に出撃してきます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<WF逝ってきた | リュウジの秘密基地 | プリン食べてきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
