-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久し振りの家呑み
2009-10-05 Mon 21:45
皆より1年以上遅れて
今頃ガンダム00を観はじめる管理人
リュウジのブログにようこそ。

さ~何故いまさらガンダム00なのかというと
こいつ↓

DSCF3642_convert_20091005203223.jpg
「友達できたよ~♪」

きれいに盛りつけられた鰹のタタキをそっちのけで
ポーズをとるうちのミクさんと謎の物体
ミクさんの隣に映っている物体がよく判らないので
元ネタのガンダム00を今更見はじめることに........
何故この謎の物体がでてきたのかは→こちら
しかし久しぶりにアニメをまとめて見ると楽しいものですな
鑑賞するのにまとまった時間が取られるのが問題ですが^^;(笑)

気を取り直して呑み会の方だが
鍋という比較的お気楽なジャンルですが

DSCF3644_convert_20091005203334.jpg
「シェフブルーが居たら盛り付けも綺麗だね~♪」

なにやら前回大皿が無かったので
盛りつけにくいという理由で
今回自分家からも盛り付け皿を持参したらしい
相変わらず変に手を抜かない奴です。
美味しく頂けるので非常にありがたいんですけどね(笑)

DSCF3651_convert_20091005203405.jpg
突然の召集&準備だったにしては今回も楽しく呑む事ができました
さ~私からはこれくらいで後は謎の物体の人にまかせますか(笑)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<個人スポンサー特典来た。 | リュウジの秘密基地 | 国道425号>>
この記事のコメント
写真
既に料理がメインで映って無いから盛り付けの意味が無いよ○| ̄|_
まっ!言っても意味無いんだろうけどヾ(>_<)ノ
2009-10-08 Thu 23:01 | URL | ブルー #PXXG49oI[ 内容変更] | top↑
おお!!ほんとだ
完全に被写体がミクさんメインだ
個人の旅関連はワザとそうしてたが
気がついたら何がメインかわからんようになってるな(笑)
いやいや、言って無駄な事は.........
ミクさんメインでもいいかもしんない(爆)
2009-10-10 Sat 23:12 | URL | リュウジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
