-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
個人スポンサー特典来た。
2009-10-08 Thu 01:18
なにやらガラボウがブログを書きはじめるような事を
云っていたので
遠慮して記事を抑えたら
丸投げされていた事実に気づく管理人
リュウジのブログにようこそ。
お互い遠慮した結果がこれだよ(笑)

さて、巷では初音ミクさん次はアーケードゲームに進出するんだそうで
初音ミクはもっと有名になって欲しいと思う反面
これ以上有名になって欲しくもないという微妙な気持ちの今日この頃
だって.............
有名になると..........
初音ミクグッズの入手が益々困難になるではないか!!(笑)

ねんどろいど初音ミクの第4次再生産も
大阪では姿形すら見ることなく終了していたし
(まだ買うつもり、笑)

そんな訳でねんどろいどミクさんパワーで
あまりもの個人スポンサー登録が多くなり
発送の遅れていた
『初音ミク RQver』10月2日にようやく届きました
って今何日だよってツッコミは無しで^^;
ブログはユルユル気が向いたときに書いてるもので(笑)

DSCF3654_convert_20091007211521.jpg
「マスタ~新しい仲間が来たよ~♪」

届いたときには気づかなかったが
ねんどろいどにしては巨大な箱です。
2個注文していたので今頃だが片方は早速開封(笑)

DSCF3662_convert_20091007211555.jpg
●RQミクさん正面笑顔
内容物はBMWとネギ傘とRQミクさん
BMWはデカール貼るのがメドイのでそのままで^^;
しかしグッスマさんのこのシリーズは相変わらず出来がいいです。
特にネギ傘への力の入れようがオカシイ(笑)

DSCF3666_convert_20091007211628.jpg
●RQミクさん真面目顔
レースクイーンのハズがミクさん自らBMWに乗り込んだりします。

DSCF3671_convert_20091007211705.jpg
●RQミクさん目閉じ顔
「傘は閉じたバージョンもあるよ~♪」

本格的プレビューは既にあちこちに挙がってるのでパス
そんな事をした覚えもありませんけどね(笑)
しかし相変わらずねんどろいどミクさんの可愛さは破壊力抜群です。
Figma初音ミクさん、1/8初音ミクさんと色々持ってるんですが
ブログに登場するのは主にねんどろいど初音ミクさんです(笑)
某フィギュアフォトコンの時も
大半がねんどろいどミクさんなのも伊達ではありません
いや~ブログマスコットに向いてるでぃふぉるめ形態だとか
どんな場所でも髪の毛3脚で自立可能とか
片手で隠れる取り回しの良さとか
写真に収める上で便利な点も数多くあるのですが
要するに可愛いは正義です!!(≧▽≦)(←馬鹿)

とりあえずこれでミクさんの表情のバリエーションが
更に増えたのが嬉しいところですな(笑)

そんな訳で現在箱から出てる
うちのねんどろいどミクさん全員に集合してもらいました。
DSCF3677_convert_20091007211736.jpg
みっくみくにしてやんよ~

気がついたら箱から出てるだけでもいっぱい居ますな^^;
グッズの入手を益々困難にしているのは
どうやら私のような人間が多いからのようですorz

グッスマさん.....自重せず第5次再販期待してます(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<地酒買いに行ってきた | リュウジの秘密基地 | 久し振りの家呑み>>
この記事のコメント
まるなげ
結果的に今回も張り切って造った割に記事にしてもらえない(笑)

携帯で見たら画面リニューアルされてるな!
2009-10-08 Thu 23:06 | URL | ブルー #PXXG49oI[ 内容変更] | top↑
おっとそれも気づかなかったぜ
どうやら勝手に(自動的に?)変わっていたようだな

しかし私のは基本的にパソコンで見るようにレイアウトされてるから.......
自分で携帯でみてみたらションボリだ(笑)
ま~たいして変わらんかも知れんがな(>▽<)
2009-10-10 Sat 23:37 | URL | リュウジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
