-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第4次身内対戦結果
2007-03-12 Mon 00:16
花粉症と風邪でかなりやられている管理人
リュウジのブログにようこそ。
しかし、日課はこなします(笑)

今回の身内戦に参加したのは、我D-0メンバー全員の合計6名
皆、齢30を超えるオジサンプレーヤー達だ(笑)
身内戦でブースタードラフト形式は初なので、ゆっくりと説明から開始
今回はオジサンが合計24パックを揃えてきたので、良いパックをゲットできたか
不安が大きかったのだが、パックを空け始めると
「お!?」「これは1位をとりて~!!」「これは抑えておきたいな」等などの会話が聞こえる。
なんか予想外にやる気の出るカードが封入されていた模様に一安心

対戦の席は横並びで始めた為、予想外の(レア)カードが出てくると
対戦相手がうめき声(喜びの声?)をあげるのだが、
そのたびに隣の席のフィードを見てしまい歓声をあげてしまう。
ゴリョウ!!バキューム!!一夜城!!カペラ!!
ナインテイル!!イビルアイドライバー!!
おお~想定外に鬼引きだなオジサン、これで最下位でも少なくとも1枚は
有効なレアカードが引けるわけだ。
しかし、皆が欲しがる現在最強カードの一角イビルアイドライバー様の存在が!!
これは絶対負けれませんな( ̄▽ ̄)(←現金)

激しいイビルドライバー杯と化した結果は続きから


ブースタードラフト結果

1位 リュウジ 4勝1敗
1位 ノイン  4勝1敗
3位 キタヒ  3勝2敗
3位 ガラン  3勝2敗
5位 弟    1勝4敗
6位 先輩   0勝5敗

このような結果に、なんとか同率1位でイビルアイドライバーの行方は
ジャンケンの結果オジサンがゲット!!
ようやく3枚目のイビルアイドライバー
これでようやく練習時限定のプロキシドライバーではなく、
本物のカードによる公式戦へのイビルアイドライバー投入ができるぜ!!
他にも2週目半ばまでは有効なレアカードが取れるほど今回のレアカードの質は良く
対戦、景品共に楽しめたブースタードラフトだったぜ。

そして、なかなかの試合数をこなし疲れてるはずなのだが...........
その後&翌日(?)もいつもの試合数並に対戦が勃発

フリー対戦結果

リュウジ 8勝10敗
キタヒ  8勝 7敗
ノイン  7勝 1敗
ガラン  2勝 2敗
弟    4勝10敗
先輩   2勝 1敗

今回のフリー対戦で、一時期使ってみたら微妙等の評価をうけていた
「犬闘士ブルマフティフ」がとうとう実践レベルに!!
ノインの「月夜のマフティフ」とキタヒーの「ゴドルフマフティフ」が
各戦線で勝利!!
マフティフを支える強化された白の大陸の戦闘能力を
改めて思い知らされる事になった第4次身内対戦だったぜ!!



別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カードスタジアムに逝ってまいりました。 | リュウジの秘密基地 | 花粉症>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
