スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もっとみくみくにされてるよ(笑)
2009-10-22 Thu 00:03
携帯の無料ゲームはコロプラ以外にも
タクティクスアイランドなる
戦略コミュニケーションRPGをやってはいるが
気がつけばコミュニケーション内容が
ボカロ話題になっている管理人
リュウジのブログにようこそ。
まさに類は友を呼ぶというやつですな(笑)

そんな訳で......
DSCF4610_convert_20091021230117.jpg
「みっくみくにしてあげる♪フルバージョン発売~♪」

買おうかどうか迷っていたが.........
昨日話題にあげてしまったので思わず発売日に買ってしまった^^;
元々「みくみくにしてあげる♪」自体電波ソングに近いものが
電波ソングで有名なMOSAIC.WAVとコラボしたら.......
そりゃ~良い仕上がりな曲になってますよ(≧∇≦)
既にMOSAIC.WAVで発表済みの曲もありますが
電子の歌姫、初音ミクが歌うから意味がある
選曲もなかなかナイスです。

しかし、このMOSAIC.WAVの曲といい
最近ニコ動でも公開された名曲celluloid【リミックス】といい



私は会場組ではなくニコ生組でしたが
ミクフェス’09ライブの衝撃がよみがえりますな^^
 初音ミクライブが衝撃的だったは(→こちら

もうこの手のわるのりをさせたらSEGAに勝てるところはありません(笑)

自社の最高技術、バーチャファイター5の描写技術まで投入するとは
本気度が違います。
しかもわざわざニコニコ動画にその様子を投稿する始末......
いいぞ!!もっとやれ~!!
来年は会場にいくぞ~!!(≧∇≦)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽&VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私信 | リュウジの秘密基地 | ラーメン食べてきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
