スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エリザベス女王杯
2009-11-16 Mon 20:26
D-0日本一を決める大会の出場権をかけた最後のチャンス
前週予選に参加して
予想通り惨敗してくる管理人
リュウジのブログにようこそ。

D-0は他のカードゲームに比べて下火になってるとは云え
予想以上のプレイヤー数と見知った顔ぶれが現役なのに驚きました
練習もしてない奴が勝てるわけありませんね(笑)

さて、今回はその予選開始まで時間があったので
参加者3名で会場からそう遠くない京都競馬場に行ってきました。

1OP
「エリザベス女王杯は続きから♪」
前回京都競馬場に来た時は(→こちら
公営ギャンブルを楽しもうと云う趣旨で来てたのだが
今回は予選前の暇つぶしなので
京都競馬場見学とかお馬さんとかを撮りにきました。
馬券はあんまし買っていません(笑)
ま~私のコンパクトデジカメでは
走ってる姿は距離が遠すぎてなかなか撮れないんですけどね(^^;)
そんな時間あったらD-0練習しろよ^^;

2馬
そんな訳で手前を軽く流して走ってくるお馬さん撮ります。
走ってるお馬さんはカッコイイですね~
三脚でバズーカーのようなカメラを持ってる人たちがチョット羨ましいです(笑)

3競馬場
「マスタ~、凄い人混みでパドック見れないよ?」

今回のメインレース「エリザベス女王杯」は
ここ、京都競馬場で開催されるので
メインレース前のパドックは人でごった返しています。
競馬ファン、凄い数だな^^;

4BY
ま~競馬には全く詳しくないので
パドックを見ても馬の状態がどういいのかはサッパリ判りません(笑)

そんな訳で早速ニコ動に上がっていたエリザベス女王杯の様子はこちら

凄いレースでした
大逃げも凄いが、最後のブエナの猛追撃も凄い
競馬を詳しく知らないが
ブエナビスタ、他の馬と性能が違いすぎるんじゃね~?
と感じさせるのだが、勝てないことも多々あるらしい
しかも今回の配当が......150万馬券って何?(笑)
競馬って難しいのね^^;

5馬券
「結局マスターが当たったの複勝の1つだけだね♪」

競馬の素人でも遊べる賭け方はこの辺あたりです。
3連単とかどうやって当てるんだよ!?(笑)

そんな訳で、後は冒頭にあったD-0前週予選を惨敗でかざり
更に1人増えて恒例行事呑み会モードに(笑)

7秋吉
「結局この日はみんな、競馬もD-0もボコボコだったけど
 呑み会はそんな話で盛り上がるんだね♪
 みなさんお疲れ様でした~♪」
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<衝動買い? | リュウジの秘密基地 | 京巡り(2日目その3)~クロスカントリー~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
