-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねんぷちボカロ
2009-11-20 Fri 02:54
先日のニコニコ動画生放送で
ねんどろいどプチ、ボーカロイドのシークレットを見て
2Box予約しなかったのを後悔する管理人
リュウジのブログにようこそ。
1Boxは予約済みですよ?(笑)

いや~キャラクター自体は「はちゅね」と
ベタなシークレットだったのだが
16ヵ所可動だと~!?
本家のねんどろいどよりも可動箇所が多いぞorz
ねんプチシークレットの記事はこちら(→こちら
もう1Box手に入れるしか!?

ねんぷちは可動箇所が少ないので
今まであんまし撮影した事はなかったが
ねんぷちシークレット加わると..........
フィギュア撮影がにぎやかになりそうですな(笑)

DSCF6057_convert_20091120010127.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コロプライヴェント苦戦中 | リュウジの秘密基地 | 京巡り(3日目)~鉄分多め~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
