スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コロプライヴェント苦戦中
2009-11-22 Sun 02:25
コロプラのイヴェントに乗せられて
徒歩、原付、バス、車、電車とあらゆる交通手段をもちいる
トライアスロンと化してる管理人
リュウジのブログにようこそ。

移動中
「最近お出かけ多いね♪」

コロプラ内で現在「秋のおいかけっこ!」なるイベントが開催されているんだが
このイベントが手ごわい
ライバル(?)の子犬と実際の移動距離等で
どれだけの距離を走ったかを競うのだが
この子犬、同じくこのゲームをしている人に
ヒッチハイクのように乗り継いでドンドン距離をのばしていく
既に大変な距離を逃亡されておられます(笑)
そらそうだ
このゲームの人口は登録だけで50万人位は居る
アクティブプレイヤーの数は不明だが
私が動いてないときでも
誰かが動いているそれについて行かれたら
ドンドン離されますよ(笑)
しかし、観光と撮影とコロプラ的お土産ゲットを兼ねて
負けじとガンガン外出する私!!
え~と、私が長距離移動したらやっぱり困る人も出てきたりする訳で......^^;

どこの子犬が私についてきてるのか?
それともついてきてないのかは判らないが
総移動距離の少ない者が脱落しやすい
もはやトライアスロンでも無く
プレイヤー同士のサバイバルゲームですな(笑)

今回のイベントは完走者(勝利者?)は少なそうだ(^^;)

帰り
「イベントのおかげでどんどん写真がたまっていくね♪」

距離と観光&撮影を兼ねたら本日は終電で帰宅という事に.....
どこまで行ってんだか(笑)
また元気がある時にでも記事にするとしましょう^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<岡山県新見市行ってきた | リュウジの秘密基地 | ねんぷちボカロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
