-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねんぷちボカロ買ってきた
2009-11-26 Thu 20:54
「あなたの机をボカロキャラで埋めつくしちゃお♪」
ねんどろいどぷちの売り文句だが
DSCF6424_convert_20091126170511.jpg
「みんな集合~♪」
既に普通のボカロ系ねんどろいどに
机の上は制圧されている管理人
リュウジのブログにようこそ
ボカロ系というよりミクさんに制圧されつつあるのは仕様だ(笑)

予約していた某ザウ○スでは
「一般販売分はありません」
との事だったのだが、
なんとかもう1Box見つけてきました
これで安心して無茶な遊び方ができます(笑)
DSCF6447_convert_20091126170619.jpg
そんな訳で2Box買いを決心させた
シークレットフル可動はちゅね♪

DSCF6442_convert_20091126170600.jpg
16ヶ所も可動すれば本当によく動きます
問題はねんどろいどぷちが小さいので可動の部分の強度が心配
基本的に扱い荒いからな~^^;

DSCF6464_convert_20091126170642.jpg
身長は65mm、500円玉と比べるとこんな感じ
早速顔は付け替えてみたりします(笑)

他のねんどろいどぷちも多少あるので
付け替えなど遊べる幅は広いのだが
問題は他にもやりたいことはあるので
そこまで遊んでられるかだな!!
(何故2Boxもかったし?^^;)

DSCF6428_convert_20091126170536.jpg
「これからよろしくね~♪」
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<京巡り(4日目・前篇)~庭園巡り~ | リュウジの秘密基地 | 岡山県新見市行ってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
