-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久し振りの麻雀
2009-11-29 Sun 22:11
京都巡り後半を次の日にゆっくりかくつもりだったが
気がついたら何故か麻雀を打つっている
予定は未定な管理人
リュウジのブログにようこそ
気がついたら既に週末でしたな^^;

ま~そんな訳で今回も突然の召集ではあったが
呑み会~麻雀という流れに
DSCF6612_convert_20091129211111.jpg
「マスター?ドラ2枚も落して勝てるの?」
要らないというか切ったらきたというか........
結局結果は2位、2位、3位、4位
何をやっても中途半端なのはいつものことです(笑)
DSCF6611_convert_20091129211135.jpg
「この日の夕御飯は天下一品~♪」
天下一品、久しぶりに来ましたが
相変わらず美味しいものですな♪

麻雀やって天下一品等の飲食店に行く
たまには学生時代のようなこんな
まったりとした週末も良いものです。

さ~面倒だけど京都4日目後編書くとしましょう^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<京巡り(4日目・後編)~賀茂神社~ | リュウジの秘密基地 | 京巡り(4日目・前篇)~庭園巡り~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
