-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コロプライベント終了
2009-12-01 Tue 01:12
コロプライベント「冬の大三角形イベント」が終了し
遠出三昧の日々がようやくひと段落した管理人
リュウジのブログにようこそ

3週間という短期間に
まだ実際に見た事のない土地に訪れるきっかっけになった
なかなか良いイベントでした。
距離による勝ち負け(?)はそこまで頑張る必要もなかったのですが
遠出が好きな者としては無駄に頑張ってみました(笑)

そんな訳で私のコロプライベントの結果は...........
DSCF6623_convert_20091130211731.jpg
「ハードモードクリアーやったね♪」

自分の移動距離   2594km
流れ星の移動距離   248km
こいぬの移動距離  1195km
おおいぬの移動距離  329km

お助けアイテム流れ星の力も借りて
こいぬ&おおいぬコンビの走破距離を
1000km以上上回ってクリアーするという
ハードモードのクリアー条件を満たすことができましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

しかし自力移動距離が2594kmか~
本当に短期間にいろんな場所に行ったもんだ(笑)
そして、もちろんその全行程についてきたミクさん.....
また無駄に写真がたまってしまいましたな^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<通信販売 | リュウジの秘密基地 | 京巡り(4日目・後編)~賀茂神社~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
