スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
八尾空港よってみた
2009-12-06 Sun 00:26
先週までコロプライベントで外出し過ぎていたので
家の雑用が山積みな管理人
リュウジのブログにようこそ。

たたむのが面倒でほったらかしな洗濯した服類や
中途半端に開封したフィギュア類
旅や遠出に必要な小物類が部屋に散乱したり
色々エライ事になっています(´・ω・`)

そんな訳で今日は朝から雨が降っていたので
アイロンかけやら色々雑用を開始していたのだが
お外が気持ちいいくらい晴れてきたな......
02
「今日はどこにも行かないの?」

03
「そんな訳で本日は大阪府八尾空港にきてま~す♪」

結局出てきてしまったorz
ま~ダイソーに小物整理用の箱を買うついでに......ね(笑)

しかしいい天気だ^^
出てきたからには無駄に写真を撮りにかかります
04
八尾空港は大きな飛行機の離着陸はありませんが
金網のすぐ向こう側にはたくさんの小型機が駐機しています。
05
思いっきり逆光で見ずらいですな^^;

06
日も沈みかけたころ
なんか引っ張って目の前を通り過ぎていきます
えらいかわいいヘリだな(笑)

牽引車を外す時も機体尾部を作業員の一人が押しつけて
ウイリーさせて外していました
見た目通りというか、思った以上に軽いのね^^;
07
と、すぐさま後続から燃料補給車が!?
燃料補給始ったぞ
08
ローターも回りはじめライトも点いた
この至近距離で離陸開始か?飛ぶのか?
09
と、期待してたのに
10分位ローターを回していたが止めちゃった
ただの動作テストだったのか?( ̄ω ̄;)

折角の夕日なのでもちろんミクさんの野外撮影もしないと
10
「もうすぐ日が沈むよ~♪」
11
こんなカットも撮っておかないとね(笑)
他にも夕日をからめて色々撮ってみました
12
「そろそろ家に帰えろ~か♪」
帰る前にダイソーに行かないと出てきた意味が無いのだが^^;
13
14
なかなか良い夕方の光景でした

結局外出だけでなくブログも書くことになったので
部屋のかたずけが現在進行形で中途半端な事に.......
手をつける前より
散らかってしまってるのは気のせいだろうか?
15
「今からかたずけの続きだね♪」
どう考えてもこれだけ脱線したら
終わりそうにないんですけど^^;(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<珈琲ぶれいく | リュウジの秘密基地 | 曽爾高原>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
