-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珈琲ぶれいく
2009-12-08 Tue 21:13
最近コーヒーの飲み過ぎなのか
寝付きの悪い管理人
リュウジのブログにようこそ。
食後にコーヒーなどという習慣をつけてはいけませんな(笑)

さて、先日から部屋のかたずけを始めていますがなかなか終わりません
かたずけの基本は捨てることというのは
同意できる話なので、
ドンドン使わない物は捨てているのだが
無駄に広がる趣味の範囲に伴う道具の増加
そして現在進行形で増えてるフィギュア達
捨てる事ができない(≧Д≦)ノ
ぶっちゃけ、フィギュアに関しては
ねんどろいどミクさん以外
ほとんど遊んでない状態なんですけどね^^;

パイの実
「とりあえず音楽でも聴きながらパイの実でもどうぞ~♪」

こんな無駄な写真を撮ってみるだけで癒されます
うん、今日もうちの子は可愛いですな(←バカ)
ある意味趣味人とは無駄といかに上手くつきあうかかもしれません(^^;)

おまけ
パイの実つながり(?)な初音ミクさんの曲

Drawing x drawinG
私の好きなミクさんの曲のひとつです♪

さ~部屋のかたずけの続きをしなければ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<箕面公園 | リュウジの秘密基地 | 八尾空港よってみた>>
この記事のコメント
片付け
基本はなおすばしょを決める事!
場所が決まって無いものが結局ほったらかしになり散らかるからね!

でもなおす場所が無いなら使わない物は段ボールにまとめて積み上げるか捨てるしか無いね(^^;)
2010-01-05 Tue 14:31 | URL | ブルー #QygVoc82[ 内容変更] | top↑
なおす場所が決まらないままに
ドンドン増えるフィギュア達...........
撮影スペースの机の上も油断したら
すぐカオスな状態になっております(^^;)

最近つかってないD-0を思い切って捨てれば相当なスペースが空くのは内緒だ(笑)
2010-01-07 Thu 19:41 | URL | ryuuzi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
